2022年11月

11月も最終日です。

今年も残すところあと、1か月。 任期中の定例会も、あと2回。 SNSの投稿が滞っていますが、 地元周りを強化しています。 年内に看板、ポスターの掲示箇所を増やしたいと思っています。お声掛け、ご協力をお願いします。

11月も最終日です。 Read More »

YouTubeチャンネル『篠栗Tube』に動画を公開いただきました

篠栗町で暮らし始めて来年で10年 篠栗町で子育てを始めて  8年 糟屋郡の議員に選んで頂いて3年半。 地元のYouTubeチャンネル『篠栗Tube』さんに取り上げていただきました。撮影時は、少しだけ恥ずかしかったり、不安

YouTubeチャンネル『篠栗Tube』に動画を公開いただきました Read More »

第2回道雪会まつり 2022.11.06.sun.@六所神社(新宮町)

晴天の下、第2回道雪会まつりが開催されました。 昨年の動画を見て、どうしても行ってみたいイベントでした。 地域の方をはじめ、NHK大河ドラマの招致運動をされている道雪会の皆さま、多くの登山客の観覧の下、第一部は勇壮さの中

第2回道雪会まつり 2022.11.06.sun.@六所神社(新宮町) Read More »