【38歳になりました】

先日、38歳の誕生日を迎える事ができました。 

沢山の祝文を頂き、ありがとうございました。
気持ち新たに、数少ない30代議員の1人として、糟屋郡、福岡県のために力を尽くして参ります。
変わらぬご支援とご指導を宜しくお願い致します。 

当日は、篠栗町萩尾地区をまわり、ご挨拶をさせて頂き、心安らぐ古民家のお店で美味しい昼食を頂きました

……………………

2月に地元活動用の自転車を新調しようとした所、私のポスターカラーで私の生まれた1983年に発売されたというミニバイク(不動車)に出会いました。
近所の方に色々と教えて頂き、蘇らせることができ、相棒としてともに地域をまわっています。
私が住む篠栗町には、全国的にも有名な博物館クラスの四輪のお店や二輪の店、修理工場もあります。
古民家等を活用した店舗も増えてきました。

新しい製品や技術が注目されますが、日常的に昭和の自動車やバイクが走る光景、築年数の深い家屋が多くある事は、この町が持つ魅力の1つだと思います。 

何か町の活性化にならないかなぁと古き良き時代に想いを馳せることがよくあります。
一方で『政治家は若けりゃいい!新しい、奇抜なこと言えばいいとか思うなよ!』と以前、釘を刺されたことを思い出し、それもそうだなと妙に納得してしまうこともあります。