立憲民主党の仲間にお力を!

立憲民主党福岡県連から(私を除く)県議候補16名、市議候補12名の仲間が党公認候補として本日、最終最後までお訴えをさせて頂いています。

17時以降に下記の県内3ヶ所では、党代表の泉健太衆議院議員を招いて街頭演説を行います。

お近くの街頭演説会にお越しいただけると嬉しいです。

【4月8日(土) 】

◆17時00分 春日市役所北口交差点

#むろや美香 福岡県議会議員候補(春日市)

◆18時00分 西新プラリバ前

#ごとうかおり 福岡県議会議員候補(早良区)

#みやうら寛  福岡市議会議員候補(早良区)

#松本一郎   福岡市議会議員候補(早良区)

◆19時00分 姪浜駅南口

#にえだ元氣 福岡県議会議員候補(西区)

#田中たかし 福岡市議会議員候補(西区)

#かつみ美代 福岡市議会議員候補(西区)

私は、19:00-JR姪浜駅の会場準備に向かいます。

この間、無投票について厳しい意見を頂いています。私自身も無投票となったことは、非常に残念に思っています。

また、今後を不安に思うところもあります。

県内44の県議選の選挙区のうち、14選挙区が無投票だったとのこと。私の所属政党で無投票は、私だけ。巨大政党に立ち向かうこと、現職に立ち向かうことは、大きな壁があること。これは私自身が4年前に身をもって感じたことです。だから、勇気を持って前へ進まなければならないと思うのです。