議員インターン、スタートします!

あっという間に1月も後半戦に突入。
地域行事をはじめ、ご挨拶まわりや2月議会の準備、視察、勉強会への参加などが続きます。

この度、冨永事務所では、2月から3月末までの間、議員インターンシップで大学生3人を迎えることにしました。春休みを利用して、それぞれのテーマで糟屋郡内を中心にフィールドワークも行います。微力ながら事務所をあげてお手伝いできたらと思っています。

数ある事務所の中から選んでくれてありがとう!

会派最年少の県議会議員、年齢の近い議員として、彼らとともに学び、活動することで、私自身も更なる飛躍を目指します。

また、町議の藤木たかひろ議員とも改めて連携を強化します。

まずは、3月の町議会に向けて勉強会をスタートです。質問のスタイルを一新して、町民の皆さまに分かりやすく興味を持って頂けるようにするために打ち合わせを重ねていく予定です。

私はかねてより、4世代時代のあらゆる世代、様々な立場の方のお声を県政に届けることをお約束してきました。また、「22世紀につながる県政に!」をスローガンに、次世代によりよい福岡県をつなぐために日頃の活動をしています。

写真には写っていない、日頃から私の活動を支えてくれている事務所スタッフやボランティアスタッフの皆にこの場を借りて感謝申し上げます

では、春に向けて、大きく始動します!