感謝と謙虚の気持ちで前に進みます!

この度、冨永よしゆきは「2019年 福岡県議選 糟屋郡地区」(定員:3、有権者数:182,219、投票率:42.07%)におきまして、皆々様のおかげさまで、当選することができました。

子どもが生まれたことをきっかけに、より良い福岡の在り方を目指して「22世紀につながる県政へ」をスローガンに、右も左もわからない中、本当にたくさんんの方にご支援・ご指導・叱咤激励を受けながら進んでまいりました。

私の子どもの世代が年齢を重ねて、孫の世代が子育てをする頃にはもう22世紀になっていると思います。遠いようでいて、そう遠くない未来において、今よりも確実に良い社会にしたいと思います。

そのためには、今の今、足元を固めながら、目線は常に未来を見つめながら進んでいくことが大切だと考えています。糟屋郡は全国的に見ても人口増加率が高い珍しいエリアですが、まだまだ子育て環境や住環境、働きやすい環境が十分であるとは言えません。

子育てに限らず、様々な課題に対して、この度の選挙で当選された小川知事や県議の皆様としっかりスクラムを組んで取り組んで参りたいと思います。

当選してからが、冨永よしゆきの真価が問われるときです。
これまで熱くご支援いただいた皆様をはじめ、糟屋郡にお住まいの皆様、福岡県にお住まいの皆様、たくさんの方々のご意見に真摯な態度で耳を傾け、感謝と謙虚の気持ちをもって、県政に臨みます。

今後とも、冨永よしゆきへの、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成31年4月8日 
令和の新時代夜明け前に 
冨永よしゆき