2ndステージへ・つながる集い

12月3日(月)中央区天神の西日本新聞会館16階

「天神スカイホール」にて立憲民主党福岡県連合の政治資金パーティーがありました。

そう。ここは、私が10年弱勤めたデパート(大丸)も入っているビル。

そして、10数年前に、ここスカイホールで入社後の会食をした思い出の場所でもあります。

立憲民主党の枝野幸男代表

そんな思い出の地に、我が立憲民主党の枝野幸男代表をゲストにお迎えし、

たくさんの支援者の方々にご参加していただきました。

私は、新人予定候補者として、壇上に上がらせていただきました。

歓談中、たくさんの支援者の方々に激励のお声掛けを頂き、本当に皆さんの期待の大きさを肌で感じました。親族をはじめ、高校の同級生、先輩方、元同僚のみなさんにご参加いただき決意を新たにしました。本当にご参加いただいた多くの皆さまと企画運営してくださった県連の方々に感謝です。

階下のパサージュ広場(大丸時代に担当していました)では、

クリスマスツリーのイルミネーションとクリスマスマーケット。

自分自身のこれまでとこれからを明るく照らしてくれているような気がして熱い思いに浸りました。

よーし!明日も早起きして、街頭に立つぞ!